新着記事

ブログ裏♡ダイエット生活別館。ヘルス・ダイエット以外のホットな情報に挑戦。




--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7キロ激太り!!

はじめまして。RYOUKAと申します(♡´∀`♡)

旦那1名・9歳と6歳の息子2名と同居中の三十路後半のごくヘボーンな主婦です。

わたくしは、妊娠出産後も、体重には大きな変動もなく、運動もごくたま~にジムに通うくらいで、少し太ったときは食事を減らすくらいで、割と戻りやすかったので「自分は太らない体質かな」なぞとタカをくくっていました♡

 ダイエットやボディメイクには全く興味なく、へボーンな日々が永遠に続くと思いきや、長男3歳にしてネフローゼ症候群になったり、次男は29週で1000gに満たない超低体重児として生まれ病院をいったりきたりの生活がはじまり・・・・

長男の長期入院に付き添って休むまもなくストレスで1月で5キロ近く痩せてはまた太ったかな~と思った頃に今度は次男が入院┐('~`;)┌の繰り返しで、体重は49~53キロを行ったり来たりしてました。

・・・というか、子供のことで手一杯でダイエットや美容には全く無関心に過ごしてました。



が、しか~し(゚Д゚)ハッ!

やがて子供たちが成長するにつれ丈夫になり病院通いもなくなるようになり・・ハッピーハッピーな日々が日常になっていき、お気楽主婦半年目、ココはひとつ心機一転禁煙敢行。

ママやるからねっ!!w(゚o゚)w  オオー!

そしてやりましたとも!!禁煙成功。もひとつ健康的に体重も7キロ増♪♪

(゚Д゚)ハッ!と気付いたときには身長163cm体重58キロという激太り状態でした。(´ι_` ) 


そんなil||li _| ̄|○ il||li ぶるな現実を目の当たりにしても、あの頃のアタシは、ひと月で平気で5キロ痩せたり太ったりを繰り返し経験していたので5キロ楽勝(  ゚,_ゝ゚)...あとちょっと余裕を見て2~3キロ痩せておくかな?

てなぐあいに余裕しゃくしゃく!!

今から思えば、5キロ楽勝だァゴルァ!?余裕であと2~3キロだと?おふざけもいい加減になさいな、てなカンジなのですが、当時はまだ基礎代謝だの、リバウンドだのまったく知識がなかったので、2ヶ月くらいあればまあ余裕で7キロ減量かな~と思っていました。
(まあその10倍かかったんですが┐('~`;)┌

かくして、わたくしの華麗なダイエットジプシー遍歴が繰り広げられていくわけです。

ダイエットジプシー・・・・それは巷にあふれるダイエット情報をあっちこっち渡り歩いていくダイエッターを指す・・(今考え付きましたヽ(´▽`)ノ♪



・・結果からいえば、8キロ減量するのに2年近くかかったわけですが、その間、わたくしが実践した様々なダイエットをこのカテゴリではしばらくご報告していきたいと思います。



乱文、読んでくださりありがとうございました♪
それでは次回まで.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.。.:*・゜゚・*!!!!!☆


もっともっとダイエット情報は・・・

ダイエットブログ村へGO!

もっとダイエットブログを見る!




2007/03/13 未分類 トラックバック:- コメント:2


| HOME |

| このページの上へ |

